貸切バス お問い合わせからご出発までの流れ
STEP1 お問い合わせ・見積り依頼
お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2 お打ち合わせ・お見積り作成
お客様のご希望に合わせたプランをご提案させていただき、電話またはメールにてお打ち合わせさせていただきます。
STEP3 ご予約・予約確認書・代金請求書送付
予約確認書と代金請求書を送付致します。
STEP4 お支払い・契約成立
お支払いは出発前日までにお支払いいただくか、出発当日現金にてお支払い下さい。
STEP5 最終確認・ご出発
ご出発2日前までに契約内容の最終確認と当日の運行内容を確認いたします。
FAXでの申し込みはこちら
下記よりお見積り・ご予約受付票PDFをプリントアウトして必要な事項をご記入の上、FAXにてご返信下さい。(郵送可)
※お間違いの記入内容をご確認ください。
※ご注文書の受付後に当社より、内容確認のご連絡をいたします。
※ご質問やご相談がありましたら、下記までご連絡ください。
※お間違いの記入内容をご確認ください。
※ご注文書の受付後に当社より、内容確認のご連絡をいたします。
※ご質問やご相談がありましたら、下記までご連絡ください。
お見積り・ご予約 受付票 (81KB) |